2015年6月3日水曜日

路上LIVE ♪

雨も上がり空には光輪がぁ〜!

賛美がしたぁ〜い。思いっきり神さまを
褒めたたえたい。

と言うか、実のところ
辛いことが起きてしまって
喜べる状況ではないので、これは喜ぶしかないとの思いで路上LIVEに行ってきました♪

お天気になったので結構人が公園に来ていました。
そんな中ひとりの方が写真撮っていいですか?と
聞いてこられ、いいですよ。
今度はとってもいい歌だから録音させて
もらっていいですか?と
聞いてこられ、いいですよ。

そして、ありがとうございました。
いい歌が聴けました。
こちらこそ、聴いて下さってありがとうございました。
と、帰って行かれました。

すると、数分後来られて
これよかったら食べてください。と
アイスを差し入れして下さいました(゚o゚;;
そして、今日録音したものをうちの若い子達に
聞かせますと言って帰られました。

心ボロボロの中の賛美でしたが
神さまが働いて下さり、力を受けました!

Sion

0 件のコメント:

コメントを投稿