2015年8月17日月曜日

共にいてくださる

先日のことですが、ある事で理不尽?な事が起きてしまい
とてもショックで落ち込んでしまいました。
なんか、違うように受けとられたみたいで
本当の事を言おうと思ったのですが、
神さまが黙っておくようにと言われた気がして
気持ちは治らなかったですが、黙って感謝する事にしました。
全く感情が伴わない感謝、口先だけ?と思える感謝…。
最後には「神さま正直気持ちが治まりません
なんで黙ってなきゃいけないんですか!」
でも感謝します。その後ろに素晴らしい
あなたの計画があることを信じます。

その瞬間目の前に現れた彩雲!
びっくりしました。そして直ぐに消えてしまいました。
その時はっきりと、そうだ神さまがご存知だ
だから大丈夫なんだと思え、
共にいて下さってることに感謝と涙が出てきました。

いつでもどんな時でも主はいて下さり私たちに
最善を導いて下さってるんですね。
見失うところでした。ほんとに感謝です。

Sion

0 件のコメント:

コメントを投稿