2016年12月26日月曜日

神さまのなされること

先週の21日と23日に長崎で行われた
クリスマスチャリティゴスペルコンサートと
チャペルコンサートのポスターを作成させて
頂きました。

最初にこの依頼を頂いた時に私の思いの内に
来たものがこの写真でした。
2015年の殉教聖会時のブリックホールでの
特別賛美の時の写真です。

「ここから」を賛美されました。
皆さんの表情が印象に残っていて、
この写真を使おうと思いました。

この写真に21日天に帰られたY兄が写ってます

当初はこのポスターは23日のものとして作成
しました。
後に、23日は別のものを作成しこのポスターは
21日のコンサートのポスターとなりました。
しかし、21日も23日もこの写真でポスターを
作成することとなったのです。

今日、J牧師より
「21日がY兄の天に召されたポスターとなり
23日が追悼コンサートのポスターとなりました」
とのメールを頂きました。

神さまのなされることはその時はわからなくても
後にほんとに最善で素晴らしいものとなることを
知ることが出来ました。

この様な形で用いられたことにほんとに感謝します。

Sion

0 件のコメント:

コメントを投稿