2017年10月20日金曜日

文化の日

中学校の文化の日に

行ってきました。

合唱コンクールの動画を

撮る様に頼まれたのです。


どこも素晴らしかったです(^^)v


しかし今年はなぜか銅賞が

ありみんな驚いたそうです。

それでSちゃんたちは

残念ながら銀賞でしたが

「銅賞もあるから泣けないね」

となったそうです(^.^)


そして伴奏者賞が与えられ 

クラス全員で喜んでました(^_^)v

先生が教室に戻って感動して

泣かれた様です。


歩いて行きましたが雨も

降らず守られました。


感謝します(*^_^*)

olive



0 件のコメント:

コメントを投稿