なんとカーネーションの花束を
Sちゃんから貰いました!
嬉しいよりも驚きでした(*_*)
あっ!そうか
私も母親だったんだと(笑)
言葉も添えてくれました
感謝します(*⌒▽⌒*)
olive
明日授業参観とPTA総会があり
「弁当をご準備ください」とのことで
今までのでは、小さくて足りないと・・
Sちゃんの希望で、お弁当箱を購入しました!
色んなキャラクターがあって
なかなか気に入ってくれませんでしたが
この「となりのトトロ」はOKでした(^_^)v
仕切りもあって箸も付いて良かったです(*^^*)
olive
「自由にお飲み下さい!」と
ドラム教室に置いてある飲み物から
カフェ・ラテを飲みつつ
先生を待っているSちゃん!
仕事場から直行でいらっしゃた先生
おもにゴスペルの演奏が出来るように
教えて下さってます(*^^)v
olive
理科の授業で、黄色いタンポポがいり
しかも 「沢山持ってきてください!」
と、先生に言われたSちゃん!
仕方なく、Sちゃんのお出かけついでに
歩き回り花が咲いているか下見に行きました(^_^;)
やっと、数えるだけ見つけました(;_;)
セイヨウタンポポは外来種なので
あまり咲いていない様です。
当日咲いているのを願うばかりです(^∧^)
olive