2015年5月10日日曜日

母の日

なんとカーネーションの花束を

Sちゃんから貰いました!

嬉しいよりも驚きでした(*_*)


あっ!そうか

私も母親だったんだと(笑)

言葉も添えてくれました

感謝します(*⌒▽⌒*)

olive

路上LIVE♪

行ってきました〜。

久々でした。1時間ほど歌って来ました
公園は人、ひと、ヒト

ボートに乗ってる人、犬の散歩の人
ボールで遊んでいる若者、ジョギングや
ウォーキングしている人…

あっ 向こうの方にはエレキギター弾いてる
人もいましたよ(^^)

沢山の人に届いたこと信じて…
また行きます!

終って 白詰草をちょっとPhotoして…。

One step of faith

空に光輪が出てまーす!

今から路上LIVE♪

がんばるぞ( ̄^ ̄)ゞ

Sion

終了

ホームページの更新作業が終わりました!

半角英数文字だらけで頭混乱状態です(^^;;

明日は礼拝です。何を語って下さるのか?

神さまに期待です( ´ ▽ ` )ノ

Sion

2015年5月9日土曜日

実が出来はじめてます♪

今日も畑を見回る小さな農婦さん


野菜たちをチェックして

「ここに実がつくんだよ!」と

実が出来はじめているのを

教えてくれました(*^_^*)

olive

2015年5月8日金曜日

お弁当箱

明日授業参観とPTA総会があり

「弁当をご準備ください」とのことで


今までのでは、小さくて足りないと・・

Sちゃんの希望で、お弁当箱を購入しました!

色んなキャラクターがあって

なかなか気に入ってくれませんでしたが

この「となりのトトロ」はOKでした(^_^)v

仕切りもあって箸も付いて良かったです(*^^*)

olive

2015年5月7日木曜日

カフェ・ラテ♪

「自由にお飲み下さい!」と

ドラム教室に置いてある飲み物から

カフェ・ラテを飲みつつ

先生を待っているSちゃん!



仕事場から直行でいらっしゃた先生

おもにゴスペルの演奏が出来るように

教えて下さってます(*^^)v

olive


2015年5月6日水曜日

セイヨウタンポポ

理科の授業で、黄色いタンポポがいり

しかも 「沢山持ってきてください!」

と、先生に言われたSちゃん!


仕方なく、Sちゃんのお出かけついでに

歩き回り花が咲いているか下見に行きました(^_^;)

やっと、数えるだけ見つけました(;_;)

セイヨウタンポポは外来種なので
あまり咲いていない様です。

当日咲いているのを願うばかりです(^∧^)

olive

お気にいり

こんにちは。

昨日はほんとに祝福された一日でした。

ご奉仕も守られて撮影することが出来ました。
沢山のチームが賛美する姿を映像で撮るのですが

皆さんほんとに神さまにむかって心から喜んで賛美
している・・・

その瞬間を映像で撮る・・・
ファインダーから映る表情ほんとにステキです(*^^*)

これからも神さまが見せてくださる瞬間の映像を
撮影していきたいです。

そんな中昨日はある方から先日投稿していた
たんぽぽの綿毛の写真がよかったとお聞きしました。

昨年のたんぽぽの綿毛の写真がベストショットで
撮れたのでそれを今日はアップします。

旅立つ瞬間・・・・何処に遣わされるのでしょうね?
お気に入りのいちまいデス。

Sion


2015年5月5日火曜日

おはようございます☀︎

とても良いお天気です。

長崎に向かっいます。

今日の1日に沢山の祝福がありますように

Sion

2015年5月4日月曜日

マシュマロで

昨日作ってたアイス

食べるの忘れてて、今日食べました(^^;;

マシュマロと牛乳を耐熱ボールに入れて
レンジでチンして、混ぜて凍らせる。

これだけで立派なアイスになりまぁ〜す

お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

写真はグラノーラのトッピング♪

Sion

再び

明日の九州予選に再び用いられます!

一眼ムービー…。

良いものが撮れますように( ´ ▽ ` )ノ

只今メンテナンス中★

Sion

2015年5月3日日曜日

多いです!

大分に向かっていますが・・・

さすがに車が多いです! 


雨ですが・・・

阿蘇にお出かけなのでしょうか?

今日は「道の駅すごう」も

駐車場がいっぱいです!

帰りは大丈夫かな(^.^)

olive


2015年5月2日土曜日

ニチニチソウ

庭に白い花&赤い花が・・・

白い花の方は、中心が赤くて綺麗です(^_^)


「お父さんが、買って植えたんだよ~」

と、 Sちゃん!

日々草は、綺麗なうえに

乾燥に強いそうです(*^_^*)

olive




2015年5月1日金曜日

収穫しました♪

畑を見回る小さな農婦さん

 「トマトに花が咲いた!」と

とっても嬉しそうo(^-^)o

いちごも収穫しましたよ(*^^)v

olive