
今日も第一礼拝の恵みに
あずかることが出来ました。
感謝いたします(*^_^*)
olive

新しい朝が来ました。
今日は聖日です。
今日の良き日に感謝します。
そして今日は曇後晴です。
また夏日で暑くなる様です^^;
余震は続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

先ほど庭に出たら光輪の一部の
ようですが出ていました。
感謝いたします\(^o^)/
olive

今日のお昼は暑いくらいに
良いお天気です。
父も一泊させて頂き元気に
帰ることが出来ています。
感謝いたします(*^_^*)
olive

長崎へMちゃんも子どもたちと
一緒に来ることが出来ました(^^)
olive

長崎でのJゴスペルコンテスト九州予選に
出場することが出来ました。
カリスマ聖会も持たれ、とても祝福され
帰ってくることが出来ました。
感謝いたします(*^_^*)
olive

新しい朝が来ました。
今日は晴れです。
そして夏日で29℃まで
上がるようです^^;
余震は続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

今日は長崎へ高速で向かっています。
渋滞しませんように(^人^)
olive

新しい朝が来ました。
今日は晴れです。
今朝は太陽が眩しく
飛行機雲も見えます。
余震は既に起きていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

裏庭に出たら光輪が出てました!
感謝いたします\(^o^)/
olive


主人から阿蘇の長寿の里の写真が
送られて来ました(^^)
olive

新しい朝が来ました。
今日は晴れです。
今朝は曇っていますが
後から晴れてくるようです。
余震は続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

夕方になって空が明るくなってます。
明日は良いお天気になりそうです(^^)
olive

今日も父はデイサービスへ
元気に行くことが出来ました。
雨も弱めで感謝です(^.^)
olive

新しい朝が来ました。
今日は雨後曇です。
今朝は雨は微妙な状態です。
後からは上がる様です。
余震は続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive