
朝から父をデイサービスへ
送って行った時に微かに
ですが彩雲が出ました。
感謝いたします\(^o^)/
olive

新しい朝が来ました。
今日は晴後曇です。
朝から太陽が眩しく
お昼は暖かくなりそうです。
今日で熊本地震(本震)から
三年が経ちました。
今だ余震は続いています。
しかし今日もGreat joy\(^o^)/
olive


今日はオンラインで
長崎カリスマ聖会の
恵みにあずかることが
出来ました。
感謝いたします(*^_^*)
olive

次は郵便局へ来ました。
ここは駐車場が広いので安心して
来れます(^^)v
olive

今日はH銀行へ来ました。
晴れて青空も見えて爽快です(^.^)
olive

今日も父はデイサービスへ
元気に行くことが出来ました(^^)
olive

新しい朝が来ました。
今日は晴れです。
今朝は曇っています。
昼間は暖かい様です。
余震は時々起きています。
しかし今日もGreat joy\(^o^)/
olive


今日もオンラインで
東京アンテオケ教会の
主日第7礼拝の恵みに
あずかることが出来ました。
感謝いたします(*^_^*)
olive

今日も第一礼拝の恵みに
あずかることが出来ました。
感謝いたします(*^_^*)
olive

新しい朝が来ました。
今日は聖日です。
今日の良き日に感謝します。
そして今日は曇時々晴です。
今週は受難週であります。
余震は時々起きていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

主人の車の修理が終わり間に合って
賛美予選会場へ向かっています(^^)v
olive

今日は父をデイサービスへ
早めに送りました。
元気に行けたことを感謝します(^^)
olive

新しい朝が来ました。
今日は晴れです。
今朝は肌寒いですが
昼間は暖かい様です。
余震は続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive


今日も彩雲が出ていました(^^)
olive

新しい朝が来ました。
今日は晴れです。
太陽が出て眩しいですが
昼間は気温は低めの様です。
余震は続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive