2020年4月19日日曜日

オンライン

今日もオンラインで東京アンテオケ教会の
主日第7礼拝の恵みにあずかることが出来
ました。

感謝いたします(*^_^*)
olive

お誕生日

今日はHくんの6歳のお誕生日です。
Mちゃんが写真とハッピーバースデーの
動画を作って送ってきてくれました(^^)

olive

礼拝の恵み

今日も主日第一礼拝の恵みに
あずかることが出来ました。

感謝いたします(*^_^*)
olive

聖日

新しい朝が来ました。
今日は聖日です。
今日の良き日に感謝します。
そして今日は晴後雨です。
最高気温は18℃のようです。

余震は時々起きていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2020年4月18日土曜日

春花 2

主人が「アマドコロ」の花を撮って
送ってきてくれました。
光がシャボン玉のように入っていて
美しいです(^^)

olive

春花

主人が仕事中に「アマドコロ」の花を
撮って送ってきてくれました。
春の新芽は山菜として食用にされるもの
だそうです(^^)

olive

晴れ

新しい朝が来ました。
今日は晴れです。
今朝も肌寒いですが
最高気温は21℃で昼間は
暖かいようです。

余震は時々起きていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2020年4月17日金曜日

春花

主人が仕事中に「ハルジオン」の花を
撮って送ってきてくれました。
可愛らしい花です(^^)

olive

デイサービス

今日はちょっと曇り気味ですが父は
元気にデイサービスに行くことが
出来ました(^^)

olive

晴れ

新しい朝が来ました。
今日は晴後雨です。
強風注意報が出ています。
最高気温は21℃の様です。

余震は続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2020年4月16日木曜日

春花 3

主人が仕事中に「八重ヤマブキ」の花を
撮って送ってきてくれました。
白ツツジも美しいです(^^)

olive

春花 2

裏庭に出たらぽつりとアカミタンポポが
咲いていたので撮ってみました(^^)

olive

春花

今日は晴れてとても良いお天気で裏庭に
出たらぽつりとタンポポが咲いていたので
撮ってみました(^^)

olive

晴れ

新しい朝が来ました。
今日は晴れです。
今朝も肌寒いですが
最高気温は22℃で昼間は
暖かいようです。
そして乾燥注意報が出います。

余震はしばらく起きてませんが
他県では起きています。
しかし今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2020年4月15日水曜日

春花 2

主人が仕事中に「ハゴロモジャスミン」の
花を撮って送ってきてくれました。
白い花が美しいです(^^)


olive