

今日もオンラインで東京アンテオケ教会の
主日第7礼拝の恵みにあずかることが出来
ました。
感謝いたします(*^_^*)
olive

今日はHくんの6歳のお誕生日です。
Mちゃんが写真とハッピーバースデーの
動画を作って送ってきてくれました(^^)
olive

今日も主日第一礼拝の恵みに
あずかることが出来ました。
感謝いたします(*^_^*)
olive

新しい朝が来ました。
今日は聖日です。
今日の良き日に感謝します。
そして今日は晴後雨です。
最高気温は18℃のようです。
余震は時々起きていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive


主人が「アマドコロ」の花を撮って
送ってきてくれました。
光がシャボン玉のように入っていて
美しいです(^^)
olive


主人が仕事中に「アマドコロ」の花を
撮って送ってきてくれました。
春の新芽は山菜として食用にされるもの
だそうです(^^)
olive

新しい朝が来ました。
今日は晴れです。
今朝も肌寒いですが
最高気温は21℃で昼間は
暖かいようです。
余震は時々起きていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive


主人が仕事中に「ハルジオン」の花を
撮って送ってきてくれました。
可愛らしい花です(^^)
olive


今日はちょっと曇り気味ですが父は
元気にデイサービスに行くことが
出来ました(^^)
olive

新しい朝が来ました。
今日は晴後雨です。
強風注意報が出ています。
最高気温は21℃の様です。
余震は続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive


主人が仕事中に「八重ヤマブキ」の花を
撮って送ってきてくれました。
白ツツジも美しいです(^^)
olive


裏庭に出たらぽつりとアカミタンポポが
咲いていたので撮ってみました(^^)
olive


今日は晴れてとても良いお天気で裏庭に
出たらぽつりとタンポポが咲いていたので
撮ってみました(^^)
olive

新しい朝が来ました。
今日は晴れです。
今朝も肌寒いですが
最高気温は22℃で昼間は
暖かいようです。
そして乾燥注意報が出います。
余震はしばらく起きてませんが
他県では起きています。
しかし今日もGreat joy\(^o^)/
olive


主人が仕事中に「ハゴロモジャスミン」の
花を撮って送ってきてくれました。
白い花が美しいです(^^)
olive