2024年4月24日水曜日

オンライン交流会 3

今日、熊本のオンライン交流会で礼拝の
時が持たれました。


メッセージ箇所
Ⅰコリント14章1節
「愛を追い求めなさい。また、御霊の賜物、
 特に預言することを熱心に求めなさい。」

詩篇103篇1〜5節
「わがたましいよ。主をほめたたえよ。
 私のうちにあるすべてのものよ。
 聖なる御名をほめたたえよ。
 わがたましいよ。主をほめたたえよ。
 主の良くしてくださったことを何一つ
 忘れるな。
 主は、あなたのすべての咎を赦し、
 あなたのすべての病をいやし、
 あなたのいのちを穴から贖い、
 あなたに、恵みとあわれみとの冠を
 かぶらせ、
 あなたの一生を良いもので満たされる。
 あなたの若さは、鷲のように、新しく
なる。」

メッセージを通して多くの語りかけがあり
恵み祝福を受けることができました。

感謝いたします。
olive

0 件のコメント:

コメントを投稿