2020年1月5日日曜日

地上のものを思わず、天にあるものを思う。

15日(日)   地上のものを思わず、天にあるものを思う。

こういうわけで、もしあなたがたが、

キリストとともによみがえらされたのなら、

上にあるものを求めなさい。

そこにはキリストが、神の右に座を占めておられます。

           コロサイ人への手紙31



私たち人間は、
どうしてもこの地上にあるもの、
目に見えるものに
目を止めやすいものです。

そして気がつくと
目に見える地上のものやことに
心を奪われています。

しかしキリストの十字架を信じ、
復活された主イエスを
心に迎え入れた私たちは、
主イエスと共によみがえらされ、
復活の命、永遠の命を与えられました。

だから永遠である天、
上のものを求めなさい、
と命じられています。

そこにはキリストがおられ、
神の右の座、
権威の座についておられるからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿