2024年6月26日水曜日

オンライン交流会 2

今日は熊本のオンライン交流会で礼拝の
時が持たれました。


メッセージ箇所
ローマ人への手紙11章29節
「神の賜物と召命とは変わることがない」

ローマ人への手紙4章18〜21節
「彼は望みえないときに望みを抱いて信
 じました。それは、『あなたの子孫は
 このようになる』と言われていたとお
 りに、彼があらゆる国の人々の父とな
 るためでした。
 アブラハムは、およそ百歳になって、
 自分のからだが死んだも同然であるこ
 とと、サラの胎の死んでいることとを
 認めても、その信仰は弱りませんでし
 た。
 彼は、不信仰によって神の約束を疑う
 ようなことをせず、反対に、信仰がま
 すます強くなって、神に栄光を帰し、
 神には約束されたことを成就する力が
 あることを堅く信じました。」

メッセージを通して多くの語りかけを受け
大変祝福されました。
感謝いたします(*^_^*)
olive

0 件のコメント:

コメントを投稿