長崎エルサレム教会のオンライン会員より日々の出来事を綴っていきます
新しい朝が来ました。 今日は聖日です。 今日の良き日に感謝します。 そして今日は曇後晴です。 最高気温は29℃で夏日で 昼間は暑くなるようです。 熱中症対策が必要です^^; 余震はしばらく起きてませんが 他県では起きています。 しかし今日もGreat joy\(^o^)/ olive
0 件のコメント:
コメントを投稿