2017年6月7日水曜日

使命

昨日は2人で病院へお見舞いに行ってきました

旦那さんの幼なじみのお母様なんですが
実は2人が再開できたのもその友人のお母様が
あるアクションを起こしてくれたからなんです

とても厳しい病状と聞いてました。
人工呼吸器を装着されててコミュニケーション
を取ることは出来ませんでしたが身体を摩ると
少し反応されてました。
手を置いて短い時間でしたがお祈りすることが
出来ました。

ずっと行かなければと言ってましたが
今回、夫婦となって行くことが出来たこと。
お祈りすることが出来たこと。

何か神さまの語りかけを感じました。
神さまが私たちを夫婦として選んでくださった
ことには意味がありその使命があるのだと…

まだまだよく分かりませんが
夫婦で福音宣教の使命を全うできますように。

sion

0 件のコメント:

コメントを投稿