2022年11月19日土曜日

すべての人が救われるのを願う神の愛

 1119() すべての人が救われるのを願う神の愛

神は、すべての人が救われて、

真理を知るようになるのを望んでおられます。


      テモテへの手紙 第一24

 


神は、すべての人が救われて、

真理を知るようになることを望んでおられます。


私たちも、すべての人が救われてほしいと願います。

でも伝道し、宣教していく中で、

いろんな人に出会うと、

この人は救われるのだろうか、

こんな頑なな人が救われるのだろうかと、

いろんなことを思い始めます。


激しくぶつかったり、迫害する人、

馬鹿にする方、見下されたりすると、

もうこの人たちのことは、

私には関係ないと思って投げ出してしまったりします。


でもイエス・キリストは、

その人たち一人一人のために

十字架にかかり罪の贖いをなされたのです。


その一人一人を

イエス・キリストは愛しておられるのです。


神は、どんな人でも救われて、

真理を知るようになることを望んでおられるのです。


真理であるイエス・キリストご自身に出会い

救われてほしいと強く深く願っておられます。



イエス・キリストはあなたを愛しておられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿